バーベキューの味がご家庭でも簡単調理。
TEKA社「ステーキマスター」2022年2月発売予定!

肉専用グリルを搭載したオーブン「ステーキマスター」がTEKA社より2022年2月に発売されます。
このオーブンは700度での高温調理が可能で、
ステーキ、アントルコート、リブアイステーキ、ハンバーガーのグリルをわずか数分で焼き上げることができます。
バーベキューの味をぜひご家庭でも味わってみてはいかがでしょうか。

<特徴>
・焼き肉用の特別な鋳鉄グリル使用
・20の特別プログラム
・DualClean熱分解+Hydroclean®PRO洗浄システム搭載
付属アクセサリー:210mmArcos®️プロフェッショナルナイフと外装シリコンデザインの特別グリルグローブ

ステーキグリル

SteakMasterオーブングリルは、表面全体で最大700ºの温度に達するように設計されています。高温と特殊なオーブングリッドの組み合わせにより、サクサクとした食感で完璧な焼き加減を実現します。

特別使用の鋳鉄グリッド

このオーブンには、肉の厚さが異なる2つの配置オプションを備えた肉を調理するための特別な鋳鉄グリッドが含まれています。

クールタッチシステム

SteakMasterオーブンドアには、外気温を最小限に抑えるために、4つの厚さのパネルを備えた透明ガラスが組み込まれています。オーブンが最高温度に達しても、焦げ付きを気にせずにドアに触れることができます。 4つのガラス扉は取り外して簡単に掃除できます。

パーフェクトなステーキ

SteakMasterには、肉の種類、カット、仕上げに応じて温度や調理時間を調整する20の専用自動プログラムが搭載されています。好きな肉の種類を選ぶだけでパーフェクトなステーキが完成します。

肉以外の調理方法は?

SteakMasterは、最先端の熱分解多機能オーブンです。20の専用プログラムで、おいしい料理が完成します。様々な国のレシピも掲載されています。

SurroundTemp

仕上がりが均一で完璧な焼き加減

香ばしい香りと共に、誰もがカリカリな焼き加減で仕上げることができます。熱を均等に分散することが可能で、余分な熱を背面から皿の周りに熱を伝達させます。

DualClean

より簡単で省エネの掃除機能

熱分解または蒸気洗浄するDualCleanモデルは、オーブンの掃除に必要なものがすべて揃っています。最小限のエネルギー消費で迅速かつ効率的な洗浄が可能です。日曜の家族ディナーでローストビーフを楽しんだ後でも、3つの異なる熱分解レベルから選択し、ワンタッチでオーブンの汚れを落とします。従来のオーブンでの掃除はとても簡単ではありませんでした。

SoftClose

安全で快適

静かに安全にオーブンのドアを開閉することができます。安全性と快適性を備えたドアの開閉が可能です。